2019年8月26日月曜日

おじさんたちの夏休み

いつもはスキーシーズンに来る常連さんが夏の八甲田の様子を見に来てくれました。

 昨日はブナの森を歩き、どこかで見た様な木の前でどこかで見た様なポーズを決めて来ました
 今日は沢にチャレンジです
 朝のうちはちょっと小雨がぱらつきましたが
 程なくして日差しが届く様になりました
 登るにつれダイナミックになるコースには
 美しい淵も多く
 日差しを浴びる流れが素晴らしいのです
 名もなき滝を見つけては
 おじさんたちもはしゃぎます
 名もなき岩にも登っちゃいます
  夏の山を全身で味わうのです
 水と戯れながら登り
 滝とも戯れる
盛りだくさんな1日でした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿