2019年8月18日日曜日

雨のち北上川

各地で猛威を振るった台風10号が通り過ぎた直後の北上川へ行ってきました

 一時はどうなることかとヒヤヒヤしましたが、無事北上川へ来ることができました
 ずっと渇水状態だった川も一気にたぶたぶの水量になっていい感じです
 素敵な浜で料理の腕をふるい
 キャンプファイヤーの様な焚き火で素敵な夜を過ごしました
快晴の早朝も気持ち良く
 いつもよりちょっと早めに漕ぎだしました
 今回の皆さん、
慣れている人も
 初めての人も
前日の不安を吹き飛ばす様な笑顔で
夏を満喫していました 
 ちょっと中止も危ぶまれましたが
 勇気を出して来てみてよかったですね
 街では36℃にもなる陽気に
 時々涼みながら進みます
 増水してパワフルになった瀬もありましたが
 誰もひっくり返ることもなくスムーズにクリアしていました
暑くて大変でしたが気持ちよかったですね。
また来年も頑張りましょう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿