2019年2月10日日曜日

今期一番!?

連休の中日とあってガイドクラブの参加者は今期一番の賑わいとなりました。
ロープウェーも今期一番の人出の様で朝から長い行列になっていました。
そして今期一番の軽くて深い新雪に歓喜するみなさんなのでした。

 朝一からこの雪です
 軽くて深い新雪に
 埋まりそうになりながら
 みなさんの笑いが止まらないのです
 木々についた雪は美しく
 時折こんな感じに視界不良になりながらも
 溺れるほどの雪を堪能してきました
 歩き終わって支度する姿は塹壕に隠れる兵士の様で
 急な斜面も
ほぼ直滑降で滑ってきました

久々のどん深パウダーに戸惑いながらも大はしゃぎする1日でした。
明日も深そうですよ!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿