2019年2月9日土曜日

寒波の中休み

強い寒波で大嵐となった昨日から一転、今日は寒いながらも以外と穏やかな土曜日になりました。

雲は多いですが時折青空が覗く山へ向かいます
 風でうねりの強くなった山を越え
 新雪に飛び込んで行くのです
 思ったよりは重めで深めの雪ですが
 なかなかどうして
 良い感じなのです



 みんなの滑りと笑顔が今日の山の様子を表していますね
 午後にはすっかり曇ってしまい
 うねりにやられる人 多発でしたが 
珍しいモモンガとの接近遭遇もあって盛りだくさんのツアーになりました
明日も寒そうですが、雪は良さそうですよ
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿