2019年2月3日日曜日

嵐の合間に

吹き荒れた強風もひと段落した今日は思わぬ穏やかなツアー日和になりました。

 久しぶりの穏やかな山に大勢のひとが押しかけました
 深かった雪は風に叩かれてすっかり締まった堅雪になっていました
 これはこれでとても滑りやすいのです
 青空と新雪に誘われるように
みんなで山を滑るのです
 しばらくロープウェーに乗れなかった鬱憤をここぞとばかりに晴らしていました。
穏やかに雲が流れる
 春のような陽気の中
 久しぶりにツアーらしいツアーになりました
休憩中にはこんな遊びにも興じたりして
大人たちの無邪気な遊びに付き合ってくれる
良く出来た息子ですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿