2019年2月18日月曜日

春を呼ぶ風

今日も朝から強風が吹き、ロープウェーは止まってしまいました。
しかし寒さはそれほどでもなく、雲のうえに少し青空の気配を感じつつ登ってみました。

 雲は多いですが風は思ったほどでは無く
 快適な登りです
 登るほどに雲に切れ間が出てきて思わず歓声が上がりました
 日差しに押される様に歩を進め、みんな元気に登ってきました
 昨日から雪は降っていませんがまだまだ雪はいいのです
 それに加えて天気もよくなってきちゃったのだから
 登った甲斐があるってもんです
 よく滑る
 締まり目の雪を
みんなでかっ飛ばして 
 滑ってきました
今日の風を境にこれから徐々に晴れる日も増えてきて
春の気配が濃くなってくるのでしょう
それでもスキーシーズンはまだまだ続くのです

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿