2019年2月21日木曜日

霞む山

今日も春めいて暖かな日になりました。そんな日はしっとりとした霧に山全体が包まれることもあるのです。

 濃い霧の中ひとしきり登った後は
 見えないままに滑るのです
 少し重めの新雪ですが
 見えないながらも気持ちいいのです
 もちろん見えれば なおいい感じです
 以外と良かったのでもう一発出かけました
昼頃に一瞬晴れたのはやはり幻で
 午後はまた霞の中で滑ります
薄く霞んだ斜面を全部使って贅沢に滑ってきたのでした

こんな日は視界は悪いですが雪はそれほど悪くもならず
長く楽しめるのがいいですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿