2019年2月26日火曜日

春を呼ぶ竹竿

2月も終わりに近づくと八甲田の春の風物詩ポール立てが行われます。
春のツアーコースの一部に指導標を立て一般開放する準備をするのです。

 この竹竿が山の中に設置されていくんです
 今日は天気がよくて良かったね
 そんな作業を尻目にツアーは山を目指します
 ライオンというか羊というか不思議な樹氷の前で一休しつつ
 文字通り樹氷を縫って登ります
 思い思いの決めポーズを
 決めながら
 頑張って登ってきました
 写真は撮っている暇は無かったけれどこの笑顔をみれば斜面がどんなだったか判りますね
昨日の雪が入った沢は攻めがいがあって
みんな大満足の1日になりました

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿