2019年5月11日土曜日

まばゆい新緑の中へ

大阪から到着のお客さんを待ってゆっくりスタートするチームを案内して快晴の山へ出かけてきました。

 日に日に景色が大きく変わっていくダイナミックな季節です
 空の青と山の緑と白い雪のコントラストが眩しい季節でもあります
 みんなが通り過ぎた後の静かな山が気持ち良いのです
大分雪は減ってきましたが 
 斜面はまだまだ大丈夫
 でこぼこの少ない滑りやすい斜面を選んで
 山を広く使って遊んできました
 ブナの森に入ると新緑が輝いていました
 柔らかな日差しと柔らかな若葉が織り成す
夢のような景色の中へ溶け込むように歩いてきました
まさにこの時期だけの至福のひと時でした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿