2019年5月8日水曜日

運休なので

ゴールデンウィークも終わり静かな山が戻ってきましたが、今日は強風でロープウェーが運休となりさらに静かになっています。

 せっかく天気も良いので南八甲田に出かけました 
 歩いて歩いて
 北八甲田の絶景を眺めます
 目当ての斜面までもう一山超えてやろうという気満々のガイドさんです
 さすがの強風で遊びながら進みます
 登っては滑り、滑っては登りを繰り返し
 無理やり林を超えた先には
美味しい斜面が待っていました
たくさん人がいるように見えて
 実は山荘スタッフがほとんどの
 サクラ沢山
 水増しツアーでしたが
賑やかに春の山を楽しんできました

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿