2019年5月16日木曜日

調子に乗って

今日も快晴微風の最高の山日和です。

 雲海の上に緑の森が広がる幻想的な景色です
 ウグイスが鳴き、いつまでも休んでいたくなる様な陽気です
 それでも滑りたい気持ちが少し勝り
 頑張って登った分
 ぶっ飛ばして降りてきました
 お昼にはちょっと調子に乗って悪ノリしてきた店長特製黒石焼きそばが振る舞われました
 山で食べるできたて焼きそばも新鮮で美味しかったです
 食後の腹ごなしに
 もうひと登り
 こちらも最高の景色です
 斜面はだいぶデコボコしてきましたが
 そんなことは関係ないとばかりに
 みんな軽快に滑っていました



この時期としてはびっくりするほど雪が残っていますね
この分なら週末は楽勝で滑れることでしょう。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿