2019年5月19日日曜日

ツアー最終日

いよいよ長かったシーズンも最終日を迎えました。今日の参加者はスキー6名、スノーボード3名 (山荘スタッフ含む)。最終日としてはまずまずの賑わいでした。

 強い日差しにみるみる雪が溶けていきますが最終日まで何とか残ってくれました
 日に日に気温が上がり、今日は夏の様な暑さです
 暑くてもデコボコでも最後まで楽しく滑るんだ!
 いつもの休憩所から今期最後の景色をしんみりと眺め 
 ひとり一人ラストランを噛み締める様に
 思い思いのターンを刻んでいました









 食後のコーヒーブレイクで締めたあとは
 新緑のぶなの森へ突入してきました
 今年は最後まで雪に恵まれていましたね
 これからますます美しくなっていくブナの新緑が見頃になります
今シーズンは負傷したお客さんやガイドがいたり、ロープウェーの運休が続いたりと
何かとバタバタしたシーズンでしたがお陰様で無事乗り切ることができました。
これもひとえに遊びに来てくれた皆様のおかげです。
ありがとうございました。
また雪が降るまでは新緑や高山植物、沢登り、SUP、カヤック、紅葉など
いろんな遊びが盛りだくさんです。ぜひ雪の無いシーズンにも遊びにきてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿