2019年5月9日木曜日

運休なので パート2

連休からまともに運行していないロープウェーに見切りをつけて今日もハイクアップに出かけました。

 天気は上々なのですが昨日よりさらに強い風が吹き抜けています
 とにかく景色が良いのでそれだけで気持ちが良いですね
 強風が涼しくて歩くのも快適です
 景色を見ながら登っていたら
 いつの間にか着いてしまった感じですね
 爆風に押し戻されながらも
 大斜面を贅沢に使って滑ってきました
 この山もいつまでも余韻に浸っていられる山ですね
 まだまだ雪が多いので軽快に降りてくることが出来ました
ブナの森は大分芽吹いてきました。
とっても良い雰囲気です。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿