2019年5月18日土曜日

最後の週末

いよいよ今シーズン最後の週末を迎えました。シーズン中大いに賑わったロープウェーもさすがにガラガラでのんびりとした朝でした

 ひとの少ない山はウグイスだけが賑やかでした
 ガイドクラブも週末だからと賑わうわけでもなく、コンパクトなパーティーで
 静かな山を
 独り占めする様に
 滑ります
 気温が高く、大汗をかきながら登ったあとは
 滑り込む斜面を下見して
  今シーズンの思い残しの無い様に
バキューンと
 思いっきり
 滑ってきました
 今シーズンもよく滑りました
さすがに下の方はガタガタで大変でしたが、雪の量は十分で
まだまだ滑れそうでした

明日も天気は良さそうです。最後のツアーも楽しみですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿