2017年3月11日土曜日

のんびり滑ろう八甲田 パート2

昨日までの強い風雪もひと心地ついて霧に包まれながらも穏やかな朝になりました。

 視界はあまり効きませんが
 昨日までの雪も少し落ち着いて
とっても滑りやすいのです
徐々に天気がよくなる山をゆっくりのんびり滑ってきました
 日の差し込んだ森はとっても平和できれいでした
 午後には山の上にも光が届き出しました
 すっきり晴れ間とはいきませんでしたが
 雲の下の広い平原を滑ってきました
 雪の良さがうれしい週末になりました
 3月に入ってからの降雪でだいぶ雪も増えてきましたね
明日も穏やかな日になりそうです
今から期待が膨らみます

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿