2017年3月19日日曜日

またまたHappy Sundayに

最近のパターンにしっかりハマって今週もめでたくHappyな日曜日になりました。

 朝には山を覆っていた霧も
  登るうちにすぐに晴れ
絶好のツアー日和になりました
 そうなったら皆さんもう止まりません
山全体を滑り尽くす勢いで
 皆さんバンバン滑っていました
 滑っているみんなの顔は見えませんが
  ぜったいみんな笑っているでしょう
3連休でたくさんのひとが滑りに来てくれていますが
みんなをそんな笑顔にしてくれる八甲田はすごいですね
明日もいい天気になりそうです
今からHappyな予感がしますね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿