2017年3月27日月曜日

やっぱり Happy!

最近の日曜日の傾向どおりに今日も Happyなツアーになりました。

 快晴とはいきませんがかえって雪が悪くならずいい感じです
 軽いスプレーが上がります
 皆さん思い思いのシュプールを描いていました
 この雪ですからねぇ
 小学校の卒業記念にはもってこいのツアーでした
 長持ちしているお菓子の家を通り過ぎ
 登っては滑り
 雪を巻き上げてはまた登り
 カービングに命をかけて
 斜面を切り裂き
 とにかくへとへとになるまで滑りまくったのでした
メロウな森の中もよく滑り、かなり充実した日曜日でしたね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿