2017年3月25日土曜日

三寒四温

この二日ほど冷えてしっかりとした降雪がありましたが、今日も予想に反して寒い一日となりました。

 時折少し青空がのぞきましたが
 霧の合間を縫う様に滑ります
  今日も雪は ばっちりなんです
 登った疲れも吹っ飛ぶ雪の中を
 思い切って滑って行きます
 こちらは久しぶりに思いっきり雪煙を上げて 
結婚前のイベントの多さにたまったストレスを吹っ飛ばしていました
お幸せに!
 下ってくると視界も広がり
 良く走る雪を
 心ゆくまで当て込んできました
時々激しくなる降雪の中追い立てられるように滑ってきたのでした

寒くなったり暖かくなったりと数日周期で繰り返しながら徐々に春本番を迎えます。
日々の変化を楽しみながら滑りましょう。
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿