2017年3月12日日曜日

今週も Happy Sunday!

最近、週末に晴天というすばらしいサイクルで天気が移ろっています。
そんなわけで今週も Happy な Sunday になりました。

 今日もたくさんのパーティーが山へ入って行きます
 我がパーティーも元気に登ります
光と影の織りなす景色にみんな目を奪われていました
 キラキラと輝く結晶にも目を奪われます
 こんな日は歩いているだけでも最高に楽しいのですが
 もちろん滑りもかかせません
 しっとりとした雪はよく滑り
 でっかい景色の中を
 でっかく滑る気分は他では形容できませんね
 この景色の中を
 思う存分滑れる事に感謝!
 こんな週末が
 まだまだ続くといいですね
明日も天気は良さそうです
明日もいい日になりそうですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿