2017年3月13日月曜日

プレミアムな月曜日

今日もまた朝から晴れました!
日射しは強いが気温は低い。よって雪はいいのです。
そんなプレミアムな日だから今日もあの山を越えるのです。

岩木山や白神山地が近く見えます 
 あの山も近く見えました
 こんな日はカメラを持つ手にも力が入りますね
 どこを見ても絵になりますから。
 八甲田モデルの Impossibleが短く見える大きい床屋さんと。
 登りきると滑らかな斜面が出迎えてくれました
 仕事を休んで大正解!
 斜面を全部使って滑っちゃえ!
みんなで でっかい斜面にどでかいターンを刻んでいました
 全くもってサイコーでした。
どこまでも滑って行きたい
そんな気持ちになる日でした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿