2019年3月9日土曜日

春一番

今日は寒波が来ているという割には天気がよく、気温も高めなのですが風はしっかり強いのです。

 そんな訳で今日も歩いて登ることになりました
 青空の森歩きは気持ちよかったのですが
 さすがに山頂駅付近は暴風が吹き荒れて
 なかなか厳しい感じでした
 せっかく登ったので風下側に滑り込みます
 雪はいいのですが
 風で何も見えなくなりそうでした
 それでも登った先は景色よく
 雪よく
 頑張ったかいがありました
後から聞いたところによると どうやら今日のこの風が春一番の様でした
それでもまだまだシーズンは続くのです

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿