2019年3月30日土曜日

春の楽しみ

風は冷たいものの穏やかに晴れているので今日は山を越えて行きましょう。

 空気が澄んで山が近くに見えます
 昨日の雪もまだまだいい感じで
 皆さん歓声をあげて滑って行きます
 気持ちよさそうに
景色の中へ飛び込んでいく人や
 雪の中へ飛び込んでいく人とそれぞれ思う存分楽しんでいました
 柔らかな日差しの下を
 のんびり歩き
 風が作る雪の模様を楽しんだあとは
 メインディッシュをいただきます
 あまりの美味しさに皆さんじっくり余韻に浸っていました
 後半はやはり雪は重くなり
 滑りごたえのある雪を果敢に攻めていました
 もう一つの春の楽しみといえばここです
 4月1日のオープンを前にちょっとフライングしてお店を開けてもらいました
久しぶりに食べるラーメンは五臓六腑に染み渡る美味しさでしたね
箒場岱コースに降りる楽しみがまた一つ増えました
ちゅうちゅうでした

0 件のコメント:

コメントを投稿