2019年3月20日水曜日

春の日差しに誘われて

今日は飛行機でくる人たちを待って本隊とは別行動でちょっと遅れて出発しました。

 天気がよくて気持ちがいいのであの山をちょっと登ってみようかなと思っていたら
ぽかぽか陽気に誘われてずいぶん高くまで登ってきてしまいました
 ここで食べるあんぱんの美味しかったこと!
 滑れば滑ったでしっとりとした雪がとてもいいのです
 大きな斜面を自分たちだけで使い切る
 贅沢なひと時でした
 どや!
 日差しはどんどん強くなり
 雪の滑りはちょっと怪しくなってきましたが
 ついでにもう一山登ってしまいました
 こちらの斜面も
 ご覧の通り
 最高の一本になりました
 ごちそうさまでした!
ブナの林間はさすがにペタペタでほとんど直滑降で降りてきました
それでもかなり滑りごたえのあるやりたい放題のツアーになりました

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿