2019年3月21日木曜日

南風の吹く日

朝から南風が吹き、空はこの季節特有のどんよりとしながらもくっきりとした不穏な空模様でした。

 朝から妙に暖かく
 雨の予報も出ている不穏な天気ですが
 とりあえず行けるところまでは行ってみましょう
 なんて行っているうちにちゃっかり登ってこれちゃいました
 微妙な天気が頑張っているうちにさっさと滑ってしまいましょう
勢いよく滑りだしてみれば
 雪もまた滑る様な滑らない様な微妙な感じです
  それでもみんなで沢に滑り込み
 当て込みまくればそれは楽しいのです 
 湿気たっぷりの重い雪でしたが
 思ったほど天気も荒れず
結果的に今日も楽しい1日になりました
めでたし めでたし

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿