2019年3月22日金曜日

強風と怪しい天気

強風が吹き荒れて雨から変わった雪がちらつく怪しい天気にプラスして滑りにくそうな気配のする怪しい雪質の朝でした。

 怪しい気配にビクビクしながらも行かないよりは楽しいだろうと思い切って出かけました
 うっすらと雪化粧した木々が綺麗です
登るにつれて細かい雪と霧が出てきました
 さぁこの辺りから滑ろうか
 滑りだしてみれば ガリガリでもなくサラサラでもない不思議な雪質なのです
 それでも思っていたよりずっと滑りやすくて
楽しかった! 勇気出して来てよかった!
と大満足のツアーになりました

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿