2019年4月1日月曜日

春ツアー始めました!

新元号の発表された今日、八甲田は雪の回廊が開通し本格的な春のツアーのシーズンを迎えました。
やっていることは先日までとあまり変わらないのですが、4月になるとやっぱり気分が変わります。

春の始まりにふさわしい青空と暖かい日差しの中登っていきます
 ちょっと雪が多いですが春なので収穫してみました
 風の影響を恐れていましたが、いざ滑ってみればこんな感じです
 もちろん強風の影響はあってうねりはありますが
 覚悟していたよりはずっとイイのです
 みんな気持ちよさそうに滑っていました

 




 春ツアーの醍醐味、山のラーメン屋さんもオープンしました
 そして箒場ラーメンも本格的にオープンです
雪の回廊は今年は7mくらいだそうです
これで5月も安泰でしょう

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿