2019年4月12日金曜日

良い雪が待ってます

今日も青空と良い雪に出迎えられてご機嫌な朝を迎えました。

 抜ける様な空と白い雪がお出迎えです
 出だしは少し難しい雪で
 みんなちょっと怯みながらも
 天気は良いので収穫しつつ
 先を目指します
 城ヶ倉さんと先を競う様に登り
 斜面を使い分けて滑ります
 あまりの雪の良さに
 みんな狂喜しながら
 ものすごいスピードで
 贅沢に斜面を使って
 滑って行きました

 あんまり雪が良いのでがっちり移動して
 もうひと滑りです
 良い滑りをした後のラーメンは格別でした
 緩斜面も気持ちよく
参加人数が少ないことも相まって和気藹々と滑ってきたのでした

日々状況は変わりますがとりあえず良い雪が待ってます
みんなも一緒に滑りましょう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿