2019年4月9日火曜日

爆風に負けそう

朝から濃い霧と強風の吹く厳つい八甲田ですが天気の回復を信じでガスの中に突入してきました。

 地吹雪がきつくて写真を撮るのもままなりません 
 こんな状況ですが晴れを信じて行っちゃいますよ
 爆風の中わずかな可能性を信じて登ってみたところ
 晴れとまではいきませんでしたが視界が広がり
 最高の一本に巡り会えました
 よかった〜!

 一瞬の晴れ間に勇気をもらってもうひと登りです
 こちらの斜面も
 視界も雪質も完璧で
 頑張った甲斐がありました
 こんな日はガイドクラブ以外はこんなところまでは来なかった様で
山を贅沢に使って楽しんで来ました

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿