2019年4月28日日曜日

抜ける様な青空の下で

久しぶりに何の心配もせずロープウェーに乗れました。
すっきりと抜ける様な青空に白い山が映えて眩しい朝です

 強い日差しと爽やかな風があんまり気持ち良くて
 出発前からみんなニコニコなのです
フレッシュな雪を踏んでゆっくり登っていきます
 板は重くても歩く足取りは軽いのです
 登りも気持ちは良いけれど
 やっぱり滑れば最高なのです
 しかもこのロケーション!
 思わずスピードも出ちゃうでしょう
 大きな斜面を目一杯使って滑っていました
 少し曲がりにくい雪に手こずることもありましたが
ダイナミックに山を全部使ってたっぷり滑ってきたのでした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿