2019年4月27日土曜日

パウダーなるか!?

強風と雨が降り続きなかなかツアーに行けない日が続きましたが、雨から雪に変わった今日ドキドキしながら山へ向かいました。

 午前中は運休だったので軽く登って滑ってきました。
雪は思ったほど積もっておらず、平成最後のパウダーというには
ちょっと足りませんでした。
 それでも山はとても滑りやすく、気を良くして運行再開したロープウェーで午後のツアーに出かけました
 アイスバーンが緩んだ斜面はよく滑ります
 緩みきれないアイスバーンは不気味に木を覆っています
ちょっとおっかなびっくりですが滑ってみれば 
 よく滑って気持ち良いのです
 だんだん大胆になっていく
 みなさんの滑りが
 印象的な1日でした
こんな感じで始まった大型連休ですが明日からは天気も上がる様ですね。
どんどん山を超えて行きますよ!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿