2019年4月25日木曜日

行ってきましたボードで南八甲田

昨日ボードで南八甲田の最高峰 櫛が峰へ行ってきました。

 物好きなボーダー総勢10名で行進です
 下り坂の天気予報ですが
 大迫力の北八甲田の景色をみながら延々と歩きます
 そしてついに山頂までたどり着いたのです
 せっかく登ったので斜面を目一杯滑ってしまいました
 いまいち滑りの悪い中コースを開拓します
 がっつり登り返して
 凍った沼を渡ってきました
 ダイナミックな雪庇をかわし
 上り詰めた先で
 もうひと滑り
さらに長々と滑って夕方まで目一杯遊んできたのでした
何と言っても長い長い大変なコースでしたがやり遂げた感は半端ないですね
物好きな人がまた居たらやりましょう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿