2019年4月6日土曜日

めまぐるしく変わる山

雨と強風でツアー中止になった昨日から一夜明け、夜半から雪に変わった山へおっかなびっくり出かけて来ました。

 カチカチに凍りついた搬機が昨日の天気の激しさを物語っています
 少し遅れましたが無事出発することが出来ました
 雪はしっとりとなめらかで深みがあるのに決して重すぎず
 その まろやかな質感に皆さんびっくりしていました
 そこに視界が広がれば喜びもひとしおです
 みんなで思う存分滑っても



 おかわりを求める声が止まりませんでした

 そんな訳でおかわりです
 この直後に強風でまたロープウェーは運休になってしまいましたが
おかわりも大変美味しくいただきました
ごちそうさまでした!!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿