2017年5月2日火曜日

恵まれた天気

朝のうちはどんよりとした雲が空を覆っていましたがこれで雪が滑っていい感じでした。
さらにその雲は間もなく取れて実に気持ちのよい日になりました。

 こんな暗い空も雪を滑らせてくれると思えばありがたいものです
 春らしい少しくすんだ雪はよく滑り
 思わずトリックも飛び出します
 雪の量も充分で
 どこも登りやすいのもありがたいですね
登るうちに雲は取れてこの景色です 
 春の名物、行列のできるラーメン屋も大流行り
 食べたら登り
また滑る。
 この景色の中へ
 思いっきりスピードを出して滑り込む。
 これ以外何がいるというのだ!
天気と雪に恵まれた一日でした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿