2017年5月18日木曜日

竹竿回収

今日は登山道の管理がてら山を散策してきました。

 日に日にみどりの割合が増えていますがまだまだ雪はたっぷりです
 顔をのぞかせた池塘が面白い景色を作っていました
 スキールートの案内のために立てた竹竿を登山道の判りにくい場所に立て直しつつ
 快晴の湿原を散歩です
 毛無岱を見下ろす定番のアングルもこんな感じでした
 湿原が花で覆われるのはまだもう少し先の様です
 森の中はまだすっかり雪に覆われていました
つぼみが膨らんだ木々の勢いにこちらもウキウキしてくる春の森でした

雪の少ない写真も多いですが安心してください。まだ滑れますよ!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿