2017年5月8日月曜日

シメの後まで強風で

ゴールデンウィークが終わり山は静かになりました。
その静けさをさらにあおる様に強風が吹き抜ける今日の山でした。

 今日も下から登ります
 飛ぶ様に流れる雲の下を歩いて行きます
 登りきって滑る準備をする頃には青空も広がり
 秋の空の様な気持ちよさでした
 えらく寒いせいで今日も雪はよく滑り
 みんなそれぞれに
思い思いのスピードで 
 大斜面をかっ飛んでいきました
 連休が終わった静かな山で
 こんな良い雪を
 独り占めできるなんて
 なんと贅沢なんでしょうね
気温は低くても芽吹きは一時も止まりません。
日に日に濃くなるみどりの中をもう少しだけ滑りましょう

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿