2017年5月12日金曜日

群がるガイドと共に

今日は参加者ひとりに対して4人のガイドが群がるガイドだらけのツアーでした。

 山頂駅は夏の景色になってきましたが
 あるところには雪はたくさんあるんです
 あるところにキクラゲもはたくさんあるんです
そんなところにも群がるガイド達でした
  寄り道をしつつ のんびり歩いて
勢いよく滑って行きます
 とても滑りやすい雪に
 お客さん以上にガイドがはしゃいでいました
 だって気持ちがいいんだもん
何とも贅沢な一日でした。

まだまだ山は滑りやすいですよ
みなさん あと一滑りしませんか?

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿