2017年5月7日日曜日

連休のシメは強風で

沢山のひとが押し掛けたゴールデンウィークのロープウェーでしたが、最終日は強風による運休になってしまいました。

 せっかく天気もいいのでみんなで登ります
 じいやも登る
 しんちゃんも登る
 さとしも王子も隊長も。
登った後はみんなで滑ります
 とても良く滑る雪を
 みんな凄い勢いで滑って行きました
 今日はテレマーカーの多い日でしたね
 風が強くて寒くてもいつものラーメンを食し
芽吹きはじめたブナの森を滑って帰ります
 通路の様に残った雪をつないて行くのも楽しいですね
 芽吹き始めた森の中はとてもきれいで
森じゅうに芽吹きの喜びが満ちている様でした
今日が滑り納めの人たちは春らしい景色と雪と箒場のラーメンを満喫して
来シーズンの再会を約束して帰って行きました

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿