2017年5月13日土曜日

仲間とともに

今日は飛行機で到着のいつものご一行を待って本隊とは別行動となりました。

 普段より遅い時間のロープウェーはガラガラで快適です
 遅い時間だからって手を抜かずぎりぎりまで登りますよ
 霧がかかったりとれたり微妙な天気が続きますが
 そんな時は雪が良いって決まっているんです
 自分の足で登って滑るのは始めてでも快調に滑ってますね
 みんなとても楽しそうに
 結構な勢いで滑っていました
 とても滑りやすい雪に
 ニコニコのみなさんでした
 標高が下がっても相変わらず雪は良いのですが
 さすがに量は減ってきてササに足を取られることも
 芽吹き始めの森でゆっくり休み
ハイシーズンの時とは様子の違う森の中を
新鮮な気分で滑ってきました

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿