2017年5月11日木曜日

雨との競争ふたたび

今日もどんよりとした雲の広がる朝になりました。
しっとりとした空気ですが、雨は降っていないのでとりあえず山へでかけます。

 ガラガラのロープウェーと外のみどりがシーズン終盤を思わせます
 山の上では濃い霧と強い風がお出迎えです
 出かけてみるとよく滑る雪と大きく膨らんだキクラゲも出迎えてくれました
 今日は軽めのハイクで滑ります
 視界は悪いけど幻想的でとてもきれいです
 そしてやっぱり雪質は最高だったのでした
 雨にも当たらず無事に今シーズンの滑り納めができて良かったですね
夕方には霧が下がり雨も降り出しました。
霧と新緑の組み合わせは最も美しい景色の一つだと思います

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿