2017年5月4日木曜日

ふたたびあの山へ

ゴールデンウィーク中に一度は行っておかなくちゃ とチャンスを伺っていましたが絶好の機会が訪れました。

 そう。あの山を越えるのです
 登っては滑りを繰り返し
 いよいよあの山を登りましょう
 みんなで板を背負って
 ひたすら急坂を登るのです
 木々をくぐり
 踏み抜きながら
 喘ぎ喘ぎ登るのです
 やっとたどり着いた
 この達成感は特別ですね
 てっぺんから一気に滑る斜面も格別です
 ここまでの道のりを思い返して満足げに山を見つめるこの光景は
案内したガイドとして特別の景色なんです
色んな条件がそろわないと なかなか行けない大変な山ですが
だからこそ特別な山なんですね
チャンスがあればまた行きますよ!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿