2017年5月6日土曜日

滑りまくりのこどもの日

快晴が続くゴールデンウィークも後半に入り、ますます快調に滑りまくっています。

 暖かい陽気で日に日にみどりは濃くなり
 着るものは薄くなって行きます
 そんな中、よく滑るザラメを楽しみ
大汗をかきながら登ります
 寄せ書きだらけのプレゼントを着込んだ新婚さんも熱々です
 とても穏やかだったので珍しく大岳山頂でランチとしゃれ込みました
 噴火口に滑り込むひともいれば
 こどもの日アピールで滑るひともいて それぞれに山頂を楽しんでいました
 その後の大岳の滑りも
 さらにその後の小岳の滑りも
 最高の一言でした
 沢山たくさん滑って
最高のこどもの日になりました

これは昨日の話でした。
今日は久しぶりの雨と強風でツアー中止。明日の山に期待しましょう。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿