2017年5月3日水曜日

ザラメ万歳

今日も抜ける様な青空です。
ゴールデンウィーク後半戦は最高のコンディションで始まりました。

 見よこの青空を!
 そしてこのザラメを!
 さらにこの滑りを!
 今日は雪の消えた夏道を使って登っていきます
 もう何て気持ちがいいのでしょう
 滑りだって云うこと無し!
みんな思いっきり踏み込んで
大斜面をでっかいターンで
切り裂いていました
極上のザラメを斜面いっぱい使って滑るのはまさに春の醍醐味ですね
のんびり過ごすお昼休みも気持ちのいい季節です
滑り降りて来た山裾のブナ林は少しみどりに見えていました
朝には目立たなかったみどりが午後には目立つ様になってきました
ザラメと共に新緑のシーズンも一気に到来です
日に日に濃くなるみどりの森を滑るのが楽しみですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿